今週末は・・・イベント♪ | 卵ご飯のブログ

卵ご飯のブログ

フィッシングプロショップカフェ&バー プロショップトモのブログ

みなさんこんにちは!!

 

アザラシの呼吸シーンが撮れたので載せてみた卵ご飯です^^/

 

さて、GWも終わりやっと落ち着いてきました~!

みなさんは楽しいGWを過ごしましたか?

 

では久々の更新なのでちゃちゃっと溜まっていることから書いていこうかと^^

 

 

GW前の暑かったあの日・・・・(いつ?笑)

夜暑くてたまらなかったのでアイスを食べようと開けてみると・・・・

 

 

表面だけ剥がれたじゃないか!!(怒)

 

これやると結局手がベタベタになりながら開けなくちゃならないんですよねぇ~・・・・・(涙)

 

 

次の日は朝早く出勤できたので、おいしい蕎麦屋に久々に立ち寄り!!

久々なのでウキウキして向かうと・・・・・

 

 

完売してるじゃないか!!(怒)

定休日じゃなく11時30分ですでに完売???

 

大食い選手権でもやったのか??

結局蕎麦は諦めて仕事しました~!^^

 

 

さてさて日付は変わり、GW前の連休は地元仲間と大野路キャンプ場へ!!

暖かくなってきたのでフリーサイトで富士山を目前にゆっくりまったり・・・・^^/

はい、富士山は雲に隠れてます(笑)

ま、そのうち見えるでしょう~ってことで・・・

誰も釣ってきてくれなかったので、朝、スーパーで入荷待ちして1800円で買った鯛(笑)

 

塩釜にして・・・

 

こんにちは~(by鯛)

 

そのころ富士山は・・・・

 

まだ見えず・・・><

 

その後は・・・・

 

じゃん!

じゃん!!

 

 

 

雨降りそうじゃないか!!(驚)

 

とゆ~ことで、結局富士山は見えずに帰ってきました~!^^;

 

 

GWに入っても特に大型連休ではない当店は、六本木で開催されたCRAFT SAKE WEEKに!

 

前に行った時はまだ空いていましたが、今年はテレビでもバンバン宣伝していたからでしょうか、激混み><

 

テーブルは空かず、最初に並んだフードのお店が全然進まず30分以上待ち(涙)

 

日本酒を色々飲めておいしいですが、フードはちょっと考えないとですね・・・。

 

そしてGW後半はお客様とザウオカップこと釣堀居酒屋「ざうお」へ!

 

過去に店員の飛び出しにより、床で滑って全治一ヶ月ほどのケガをした新宿店は避けて目黒店へ!!

(決して満席だったわけじゃないですよ-.-)

 

 

鯛を釣って、アジを引っ掛けて、サザエを引っ掛けて、ヒラメを引っ掛けて・・・・

 

 

 

引っ掛けてばっかじゃないか!!(笑)

 

ま、ほとんど引っ掛けて釣るルールなのでしょうがないですが・・・・^^;

 

楽しくおいしくいただきました~!

 

次回ザウオカップは・・・・・

 

 

 

未定です^^

 

 

さて、明日から一泊の釣りキャンプイベントです!!

なんとか天気も持ちそうですので、参加されるみなさん、おもいっきり楽しみましょう~!

 

日帰り含め30名オーバー!

まとまるのか??(笑)

 

 

それではみなさん、また次回~

by今回は走り書きっぽくなるも接客の合間に二日間もかかってしまった卵ご飯