卵ご飯のブログ

卵ご飯のブログ

フィッシングプロショップカフェ&バー プロショップトモのブログ

皆さんこんにちは!


ログインできればこっちのもん😜


1月18日〜19日に遊水園さんに初釣りキャンプに行ってきました!

今回はロッド3本のお気楽釣行😊

もちろん到着は誰よりも1番遅い😜

でも釣る気は満々です(笑)

遅くに着いたにもかかわらず、アーリーインでテント設営してから釣り場へ😜

いつもの方との釣行に、有給を取った少しのお客様が同行、年明けはゆったりまったり😊

皆さんしっかり釣ってましたが、チビチャグにめちゃくちゃ出るけどのらない…

と、何度も言われたので、チビチャグに挑戦!

しっかりゲット!

1時間以上かかった事は内緒(笑)

めちゃくちゃ出るのに全然のらない😅

釣った写真撮らせてと言うと斬新なスタンディングポーズ😆

そんなこんなでお昼ご飯を食べたらキャンプ場へ!




みんな設営が早くなったので、早々に宴会開始!


眠気と戦い中😜


この後も特に事件も起こらずこのまま就寝

翌朝はしじみの味噌汁とマフィン!



今年の初釣りは無事トラブルもなく終了しました!

この日ほ雨が降らなかったのですが、連日の雨でサイトにやっては地面がぬかるんでいるので、乾燥撤収が良い方はC-1〜C-4あたりがおすすめとの事でしたー!


それでは皆さん、また次回〜


by1日2投稿に挑戦した卵ご飯