皆さんこんにちは!
ログインできればこっちのもん😜
1月18日〜19日に遊水園さんに初釣りキャンプに行ってきました!
今回はロッド3本のお気楽釣行😊
もちろん到着は誰よりも1番遅い😜
でも釣る気は満々です(笑)
遅くに着いたにもかかわらず、アーリーインでテント設営してから釣り場へ😜
いつもの方との釣行に、有給を取った少しのお客様が同行、年明けはゆったりまったり😊
皆さんしっかり釣ってましたが、チビチャグにめちゃくちゃ出るけどのらない…
と、何度も言われたので、チビチャグに挑戦!
しっかりゲット!
1時間以上かかった事は内緒(笑)
めちゃくちゃ出るのに全然のらない😅
釣った写真撮らせてと言うと斬新なスタンディングポーズ😆
そんなこんなでお昼ご飯を食べたらキャンプ場へ!
みんな設営が早くなったので、早々に宴会開始!
眠気と戦い中😜
この後も特に事件も起こらずこのまま就寝
翌朝はしじみの味噌汁とマフィン!
今年の初釣りは無事トラブルもなく終了しました!
この日ほ雨が降らなかったのですが、連日の雨でサイトにやっては地面がぬかるんでいるので、乾燥撤収が良い方はC-1〜C-4あたりがおすすめとの事でしたー!
それでは皆さん、また次回〜
by1日2投稿に挑戦した卵ご飯










