とりあえず・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

先日のサーベリングバトル・・・



ちょっと不甲斐ない結果に終わったもんで・・・







{B86D6DCC-77B8-4271-A3F0-915CF80D9DE2:01}

船長に無理言って出してもらいました笑い泣き







狙うは・・・マゴチ&サゴシうお座




んで、開始早々・・・



船長にボコボコ釣られ・・・ガーン



軽く心が折れそうになるも・・・




チョイとヒントを頂き・・・




連チャン開始ニヒヒ


そんで最後は・・・


{6F760B9B-8609-43AE-B671-E96122CC0AF4:01}

満足の60UPルンルン


いやぁ~~・・・船長のいう事は聞くべしグラサン



んで、潮も緩むタイミングで、ナブラを探しに・・・



単発ですが、でております滝汗



ある程度まとまったナブラを狙い・・・


キャスト~~!!



先ずは早巻・・・






ガーンあれっ!?




当たるが・・・乗らないゲロー




そこで船長の『神』の助言がキラキラ


「ベイト(鰯)が小さそうだから、ちょっとゆっくり巻いた方がいいでニヤリ


なる~~びっくり



んで・・・

{BE30DC64-61BC-48D0-87BF-598C6A6B73A9:01}


結果こんな感じで笑い泣き


サワラsizeは流石の船長の一撃でした笑い泣き


いやぁ~~、今度行く時はナブラ打ちの📹でも撮ろうかなてへぺろ


短時間でしたが、狙い通りの釣行になって、満足バイ照れ





・・・さて・・・



お魚達・・・どうしよ滝汗