冬を制する・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

今日は日が出てちょっとポカポカですね照れ



・・・眠たいですチーン





こんな日は・・・





BASS行きたいなぁ~~ニヤリ



なんて思ってると・・・





トラック荷物入荷トラック




何かな、何かなぁ~~口笛





{07981226-4E7E-4AA1-AEA5-6D2FBF31524B:01}



冬といえば、鉄板キラキラ


鉄板の鉄板ですルンルン


・・・ややこしいですね滝汗



{6C4B9B8B-900A-4EB5-A5A6-F17043DD3A0A:01}

イマカツ チタンバイブ 入荷しました笑い泣き

今回は、全てシェル仕様でアワビのキラメキMAXキラキラ

{E11BD3DF-0495-46FD-96E1-17D01D580854:01}

いいキラメキ出てますおねがい

チタンを使うことにより、圧倒的にレスポンスが良くなって、タイト&ハイピッチが強調されてます!!

1日シャクっても疲れにくいニヤリ

オススメですYOルンルン


お次は・・・


{77BFD8DD-5CC5-4F35-B988-5B3B39296408:01}

ギルロイド ブーツテール
寒鮒color

少量入荷しました!!


・・・うーーん、反則的colorですな滝汗


野池でも普通に使えるでしょウインク


どれも数は少ないので、お早目に笑い泣き


以上、お眠なKIKUからの入荷情報更新でしたzzz