さぁ、今年も残すところ・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

後2週間足らずで・・・



2015年も終わりを迎える・・・







毎年の事ながら、年が変わる事で、何かしら良いように捉えるのは私だけでしょうか滝汗


日を跨ぐだけの事なのにネ・・・


それだけ、新しい年に期待してるのでしょうか・・・



・・・ん?





何が言いたかったのだろう滝汗





いやいや、どもども、KIKUですよチュー


昨日は
【瀬戸内サーベリングバトル】

に当店のお客様とご一緒に参加させてもらい・・・




・・・っと、大会の事は別記事で書きますニヤリ



んで、



そうそう、今週の週替わり大特価SALEの対象品!?



コレですっ!


{4C84631A-67C1-4EC8-A3B5-5D703B6E76CB:01}

太刀魚ジグのド定番ITEM

雷ブランカ雷


こちらを3個以上御購入の方は、レジにて・・・





20%OFF!!



させていただきます笑い泣き



そんでもって、その他のメタルジグも・・・


{D189F799-B974-4E57-8C1F-7105ADF3B6F6:01}

{52C2F8CB-974F-47F2-9B7D-AA3C859CB0F0:01}






今週に限り・・・




10%OFF笑い泣き





という事は・・・




おさらいしましょうウインク

只今のSALE対象品は・・・


BASS用ルアー
10%OFF


AJIING用ワーム
10%OFF


メタルジグ
10%OFF

メタルジグ ブランカ ×3個以上購入
20%OFF




さらに・・・



¥3000以上購入の方に・・・

{82BB2B91-ACA7-4E7D-A1D5-6346AA5F33AE:01}

ガラポン笑い泣きできますルンルン



お買い忘れないよう、お願いしますウインク