ご迷惑おかけしました! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~・・・先週末の土曜日から昨日まで・・・

私の体調管理不行き届きにより、お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでしたショボーン

なんとか体調も落ち着きましたので、本日より通常営業させていただきます笑い泣き

さて、早速の入荷情報の更新でございまするゲラゲラ

{79254932-07AE-4627-BF51-F83F8AC82AF5:01}

これかな?

レインズ アジアダー 復活color 入荷しました!
{46F9B7FA-C066-4DE6-9ABD-76B8859D0433:01}

暁クリアー、UVクリアーセクシーホロ、オキアミピンク、UVブルーチーズ、ブラウンシュリンプレッド・・・5色となっております!

お次は・・・

{B01F3934-DA29-42AE-9B9E-518FA598986A:01}

『34』より、欠品中だったcolorが入荷!

{E7234CBB-918C-4F96-B81E-7C1F3A13D12C:01}

オクトパス  だいだい、もも、さんご(外房限定color)

入荷しました!

今なら、ワームも、ジグヘッドもほぼ全種類揃ってますので、どうぞご覧くださいラブ


お次は、補充・・・

ボチボチ上がりだしたみたいで・・・

ショアからの太刀魚狙いに!
{C352B5CD-A477-470F-B01C-B9BD665B64EF:01}

ジャッカル 陸式アンチョビ 

人気colorの補充です!

これです!とりあえず、この色は絶対いるみたいですてへぺろ

他にもcolor取り揃えてますので、
要Check‼️


さぁ、とりあえずこんなもんでご勘弁を笑い泣き

久々に皆様に会いたいものです照れ
本日からまたよろしくお願いしますウインク