これは・・・呪いなのか・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪



まだ動けません・・・



フラフラですショック


でも、昨日、点滴打ってもらったんで、多少はましかなえー?

でも、血液検査してもらったら、看護師さんに「えっ‼︎こんな数値久々に見たわ!こりゃぁしんどいでしょ?」
・・・えぇ、返事するのもしんどいですショボーン
だから、点滴中はほっといて・・・えーん



んで、意識朦朧と帰宅しました・・・


最低3日間は通院してくださいとのことなんで、

お店の方は、申し訳ありませんが本日、月曜日も臨時休業とさせていただきますショボーン

明日、火曜日は定休日ですので、そのままお休みさせてもらい、水曜から頑張って復活したいと思いますプンプン

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますぐすん