チヌ岡さんでした・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~、病み上がり気味でしたが、

癒しを求めて、GO❗️AJIING笑い泣き



んで、奴も逝ってるのはしってたんで、後から追いかけ、ストーキンググラサン

奴とは・・・




そう、最近メキメキ腕をあげてる・・・らしいニヒヒ

FM愛媛 ラジオパーソナリティー、中岡 良一 君、別名 AJI岡さん・・・らしいですが・・・ニヤリ


{0D5FE728-4EBC-49CE-8B23-FFF55DF04BD1:01}
・・・こんな写真しかないガーン

普通に写るの嫌みたいです笑い泣き

んで、お友達と一緒に釣りされてたので、コソッと混ぜてもらい・・・


釣ります・・・




ポロポロと・・・





釣ります・・・



そして・・・画像はナシです笑い泣き

ボッチでやってたもんでてへぺろでも、チョイと喰い渋かったし、それなりにテクニカルで・・・病み上がりのリハビリにはちょうど良い感じでした滝汗

んで、潮も下げていく中、ラスト1匹釣ったら帰るって感じになっていき・・・

1人抜け、2人抜け、・・・えっ?アジ岡さんがまだ?

あのAJI岡さんが⁉️

{A3F2C416-1ABE-4CA6-8881-FC777925E4BB:01}

黙々とやってます・・・


すると・・・



「AJI来たっ❗️」ポーン

「よっしゃぁぁ~~、帰るでぇ~~」


ん?・・・AJIにしては・・・えらいことドラグ出てますが・・・ポーン

すると・・・


「鯛や!鯛来た⁉️」


びっくりオィ、オィ、さすが持ってますなぁ笑い泣き


なんて、テトラ帯だったんで、ランディングをお手伝いして・・・



上がって来たのは・・・






40upの立派な・・・



{40966E97-9F7B-4EC2-9F50-6166709580CA:01}

『黒鯛』グラサン

{6F447D3D-8892-4100-BADA-9A524BE58134:01}

いやぁ、実に面白いところ見せて貰いました笑い泣き


またゆっくり行きましょうね、

チヌ岡さん笑い泣き




ここで、お知らせです‼️

AJI岡さん・・・改め、
チヌ岡さん・・・改め、中岡良一君がパーソナリティーを務める・・・

{F6B501CE-17D8-489A-8D48-3D00FA164130:01}

{482D772C-9044-4593-AEFC-F2D070CF8BE5:01}

FM愛媛 「A to Z」のコーナーで、毎週火曜日は【釣りのA to Z】なんですが、こちらのコーナー、私もチョイと出させてもらったりしたんですが、


2週間に一度の定期便でゲスト出演するようになりました笑い泣き

たいした話はしてないんで、恐縮ですが、面白おかしく釣りの楽しさを伝えていければと思いますので、良かったら聴いてくださいなウインク

放送時間は、毎週火曜日 16:00~が
「釣りの~」になります口笛

とりま、来週はまたお喋りさせてもらいますてへぺろ


ではでは、よろしくですウインク