大会だけじゃないよー! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

8月1日(土) 第一回 MEICAN JING CUP・・・










そう・・・誰が言ったか・・・







jing CUP







今日はその内容をチョッコスお知らせいたします



まず・・・




集合場所、大会本部の御案内!






こちらの場所にて集合してもらい、開会式等を行います。

大会開始後は、各々の思う場所で釣りしてもらい、検量時間までに受付会場に帰着してもらいます。


リミット5匹の総重量で順位をつけたいと思いますので、数釣りポイントに行くもよし、一発大物狙いで行くもよし

その後は上位5名による決勝戦を行います

さぁ、初代A CUP 覇者は誰の手にっ

もちろん大会参加者全員に、ささやかながら、参加賞と、お楽しみ抽選会もご用意してます





そんでもって・・・





「ちょっと、大会参加は気が重いかな・・・」とか、「間に合わないけど、ちょこっといってみたいなぁ~」とか・・・



そんな方にも、参加いただけるイベントとして・・・







「34」愛媛フィールドスタッフからぁ~・・・

image

歯も入って、絶好調間違いなしの仏スマイル・・・

「ヨースケさん」
Blue Island FISHING CAFE






瀬戸内の〇んピラ・・・

「BEAST君」

BEAST´s STYLE★in愛媛~SALTY GANG~

御二方に来てもらえるようになりましたので、大会会場にてプチセミナ~みたいなことも

僕の私物も含め、試投タックルもご用意いたしますので、是非是非冷やかしに来てください


「34」のロッドは、現行モデルはほぼ揃ってますので、現場で振れるまたとないチャンス


興味のある方はもちろん、興味ない方でも、話のネタに振ってみてはいかが


ということで、ジャンジャン受付中ですので、是非ご参加を