BEAST's STYLE★in愛媛~SALTY GANG~

愛媛でアジングをメインに釣りをしているBEAST(ビースト)です(^^)

たまに釣りに関係ないコトも書きますが気にせず読んで下さい(笑)


気軽に絡んでくれてたら喜びます音譜

テーマ:
7月22日(金)

レジェさんとアジングへニコニコ

長浜方面の現地でオクラさんとも合流おねがい

開始早々、安定して釣れてくれますラブ


20越えのアジも混じります爆笑


この日最大はレジェさんの26cmニコニコ

オクラさん用アジの数も確保出来たので、八幡浜に調査へニコニコ

釣れなくは無いけど渋いびっくり

でも面白い(笑)

この日は皆体力が限界になり、終了しました笑い泣き

翌日7月23日(土)

下の娘の夕涼み会に行ってきましたおねがい

夕涼み会にならないぐらい暑いんですけど(笑)

最後にプチ花火大会があり、20時前に終了して、帰ってシャワー浴びて、そのままアジングに(笑)

この日は明浜~八幡浜間をランガンして、アジの居る場所を探ろうと言う計画をたて、いつの間にか5人集まり、皆で調査へウインク
ちゃんとアジは居ましたニヤリ

サイズは15cm以下ですが笑い泣き

このサイズですが、簡単に釣れる訳でもなく、丁寧に探らないと釣れてくれません口笛

最高に面白い(笑)

綺麗に上顎フッキングラブ

久しぶりに、大会プラ並みにランガンしまくったので、これ以外写真撮ってませんでした(笑)

じっくり探ってみたいところも何ヵ所かあったので、また改めて調査行ってきますチュー

流石に2日続けての朝帰りは死にそうです(爆)

もうすぐDFR-511が発売されますが、楽しみで仕方ないですおねがい

ピンキー0.2号に軽量リグ(0.5g)で約20m飛ぶのは、使い方次第では愛媛でも強い武器になりそうな気がしますニコニコ

物が届いたら僕なりのインプレしてみようと思うので、また読んで下さいねラブ

BEAST’s Tackle Date♪

ロッド:34アドバンスメントFPR-55 F- tuned

リール:シマノ 12アルテグラ1000S
34ZEROGRAⅡ 63mm
34リールバランサーⅡ

ライン:34ピンキー0.3号

リーダー:34ジョイントライン1.2号

JH:34ストリームヘッド0.5g・0.8g
ワーム:34Jr.
『にじ』
『あめふらし』

34オービー
『あめいろ』



アジングランキング参加中です照れ

下記リンクを全部ポチッとして頂けると

嬉しいですラブ

よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。