プロビデンス!

テーマ:
ヨースケです。

毎日、家に引きこもっているため精神的に辛いです。





手違いで忘れられていましたが


ワクワクする物が届いていました。


34よりの久々のワンピースロッド


Providence FER-60が到着しておりました!













アドバンスメントの名が付かないはじめてのロッド!


ブランクにナノアロイカーボンを使用しており粘りが出やすい。


数年前にテストのプロトロッドをさわった時から比べるとかなり煮詰められており、見た目も仕上げもかなり綺麗


僕は元々バスやってたのでワンピースロッドに対して偏見無いのですが、やはり携行するにはツーピースの方が良いらしく、かなり久々のワンピースですです。


ロッドの性格的にはジク単で投げる掛けるをバランス良く出来る感じ、変に特化しているのではなく、いわゆる王道の掛ける為のアジングロッドです!


愛媛ではメインロッドとなる感じのロッドになります。


表記的には0~5.3㌘迄のリグを使用出来るので、Sキャリーも含め使えるマルチパーパスなロッドに僕は感じました。


重量的には92.5㌘と最近の流行りとしては重いのですが、リールをセットすると丁度良い感じのバランスになっております。


今回は会員限定の本数限定だったので今のところ再販の予定は無いのが残念です



取り合えず



足がもう少しマシになれば使ってみます!


それまでは眺めて楽しみます(笑)

AD