マニアック集団での釣行! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~・・・







梅雨です・・・




ジメジメ、ムシムシ・・・あっ、そういえば、ムシといえば、去年苦しめられた「緑の使者」、KAMEMUSIは・・・










今年は・・・










まだ   2匹 しかお目にかかってないですね
   さすが、LED効果




それはさておき・・・





逝ってきたんですよ・・・







マニアックな連中と・・・







近郊AJING with saltyなんチャラ~・・・ & 69の姫なんチャラ~・・・ & M-style & 常連T君・・・

ンで、特別ゲストも・・・





まずは・・・






ついて早々のドヤ顔 ・・・って、MBですやんAJI釣ってよ


お次は、SALTYなんちゃら~の新メンバー、Bullやん今回は鱗付けがかかってるので、鼻息荒く意気込んでおります・・・そして・・・





     「来たっ」 からの~・・・ごり巻きっからの~・・・





バラし





しかも、まぁまぁかsizeのAJI


がっくりうなだれるBullやん・・・





・・・っがそんな失意のBullやんに光明が・・・





GAN吉様 降臨なされましたぁ~しかも、ジョイクロタックル持参(爆)


ナンパ師GAN吉の“極めナンパ道”

よォ~く見ると・・・Bullやん、穴ハゼ釣ってます・・・鱗付けが穴ハゼ・・・


持っとるなぁ~









アニキ登場で、人間の活性はMAX ・・・が、お魚は・・・


チビMBがポロポロポロリと・・・







いつもはBasserなT君もMBを堪能

DEEPなAJINGの世界に少しづつ引き込まれて逝ってます・・・


そんなこんなで、ちょいと場所移動いたしまして・・・


えっ僕ですか


ちゃんと釣ってますよ、MBにスレ掛かりのBORA・・・バレましたけどネ



お次のポイントは・・・・





僕が一番乗りでAJIゲットン(画像は・・・saltyなんチャラ~さんのブログにて


そしたら、ENYCEさんが連発


強面のこのお方も・・・



眠そうですね

さぁ、焦るBullやん・・・






GAN吉アニキやBEAST君に色々と助言を頂き・・・





「やったぁ~


うれしすぎて、AJIさんひっくり返ってますが・・・入魂完了


たかがAJI、されどAJI・・これでDEEPな世界へいらっしゃいませですネ



なんやかんやと釣りつつ、だべりつつ・・・






時間は・・・







午前3時過ぎ・・・





この人、座ろうと腰かけたら、ひっくり返ってました



「RODは守ったア~」って、もう限界じゃないですか


それでも・・・








まだすんなりとは帰しません






んで・・・辺りが白んで、小鳥がチュンチュン鳴きだして・・・






AM4:00 STOP FISHING



あっ、69さんが


|ロックのひめつり!


この日はAJIはダメでしたが、このお方・・・誰よりも・・・MANIAなんで・・・


翌日単独出撃で、しっかりリベンジ果たしてました








いやぁ、近場でこんなに粘ったのは初めてです








まぁ、それでも、楽しい仲間と一緒だからやれるんでしょうね


AJING、現況どこでも釣れるわけではないですが、色々と手を変え品を変えすると・・・






答えが見つかるそう・・・法則があるっ


Mak〇っ









皆さんも、どうぞマニアな世界へ





※マニアな集団と言ってますが、至って健全です

ただ、釣りに賭ける情熱が・・・パネェだけですので


初心者大歓迎ですよ


初心者の方が・・・だんだんマニアになって逝く様を見ていくのが・・・店長の楽しみでもあります





次はいつ逝こうかな