入荷してました・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

なんか、梅雨とはいうものの・・・





降ったり、止んだり・・・シトシト、ピチャピチャ・・・





いまいちハッキリしないっすね・・・梅雨ってこんなだっけ



いまいちな気候とは相反して、ボチボチ近郊の釣果が上昇気味ですYo


雨は人間の活性は下がり気味ですが、お魚さんはですな



でも・・・釣行の際は・・・






安全!!


てなことで、最近オサボな入荷情報更新です



今回は、小物の補充系ですが・・・






クーラーBOX洗浄剤 補充しました

もう・・・これないと・・・AJIの臭いで異臭騒ぎです

ポチョンと入れて、一晩寝かすだけ・・・翌日には・・・アラ、不思議


無臭でございます


フィッシュグリップ等も一緒に浸けてやるといいですね



お次は、





第一精工 ノギスケール 再入荷しました!

ノギスがついて、本体が汚れにくいし、メモリも大きく、ブロガーさんも御用達かな


カラビナ付きで、バック等にポン付けできるし、コンパクトに収納できるのもいいですね




続いて・・・





VANFOOK アジィーフック #4、#6 再入荷です

自作な方に・・・金が・・・




効くっ!!


そいでもって・・・






DECOY スライドボム 入荷しました

デカメバルは・・・ボトム、根の際が鉄則だと思います

これだと、ワームの自由度も高いし、ボトム周りをオフセットフックで強気に攻めてまくれっ





こんなのも・・・



ZAPPU カチッとティンセル 入荷しました


太刀魚もボチボチ陸から釣れてるみたいだし、ワンタッチでアピール力


太刀魚だけでなく、使い方次第で、多魚種に効きますよ


これは・・・間違いなくオススメです



お次は・・・






釣り人の約8割は陸っぱりからの釣り・・・どうしても避けられない・・・ルアーロスト



そこで、少しでも釣り人のお財布に易しい、低価格ルアー入荷しました




ド定番 プライアル メタルバイブ 入荷しました

ハッキリ言って・・・これ釣れます


・・・が、一つ気をつけてほしいのは、こちらの商品、26gとの表記ですが・・・




36程度あります パッケージごと量ったんで、多少誤差はありますが、そこんとこ・・・





ヨロシク



ついで、こちらも・・・






GAEA エリア ベイ スピン 入荷しました

ブレード系は魚種問わず好釣果なんですが、やっぱり定番は・・・




コアマンですよね・・・わかってます・・・わかってるんです


でも、コアマンより安く、そして、重量の軽いのが欲しかったんです


21gと14gを入れてます


このままでも十分釣れますが、ブレードのところを・・・コチョコチョと改造すれば・・・



ねっ



どちらもお財布に易しい商品で、なおかつ、釣れる


そこ大事


くれぐれも、安いからといって、使い捨てというわけではありません


ネガカリは・・・・極力回収するように努力しましょう





さぁて、こんなもんかな・・・








アっ!!

これ忘れてました・・・





これからのBASSに必須の虫パターン

ラッカバグ&タイニーラッカバグ 入荷しました


一点シェイクも巻きも何でも来いヤぁ


一口サイズでナーバスなアイツも・・・パックんちょ



お試しあれ




・・・ってなかんじで、なんやかんやと入荷中ですので、どうぞご来店ください





こちらも、まだまだ赤字覚悟で開催中

だいぶ・・・無くなってきてますが、絶対的に・・・






安いです



お見逃しなく


ではでは、梅雨を吹っ飛ばして・・・




GO FISHING!!