速いボールを投げたければ、これを見よ! | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


今日は新しい教材のご案内です。


これは絶対に見て欲しい!


撮影が終わった瞬間、そう感じました。


なぜなら、


あなたの投げるボールが一気に変わってしまうからです。


僕の話を聞く前に、
この少年の嬉しそうな顔を見て下さい。





どうですか?


彼は、今までの自分の体の感覚と
あまりにも違うので驚いたそうです。


でも、


それほど腕が振れるようになる。


その教材がコレです。





速いボールを投げるためには、
腕が速く振れた方が良いですよね?


あとは、


ボールをどれだけ押せるかです。


要するに、


いかに前で離せるかですね。


その体の使い方が手に入る教材がこの教材なんです。





今日は、これ以上話しません。


とにかく、


速いボールを投げたい人は見て下さい。


今の時代はピッチャーだけでなく、
キャッチャーも内野手も外野手も・・・


スカウトたちは例外なく、
投げるボールのスピードを見ています。



だからこそ、


この教材で学んでみて欲しいんです。


あなたも、


あの少年のような笑顔と感覚と手に入れたければ、
この教材を見ることをオススメします。




【DVD】速いボールを投げたければ、これを見よ!¥3,480

アマゾン以外での購入をご希望の方はコチラからどうぞ。
↓↓↓
やばいぐらい腕が振れるようになる!
速いボールを投げたければ、これを見よ!