史上最高のブログ??? | ベースボールバイブル
おはようございます。
ベースボールバイブルの東です。


朝、いつものように
メールを読んでいると・・・


こんなメールが!


東様

いつもブログやBBB通信を読ませていただき、勉強させていただいております。

私は今まで数多くのブログを読んできましたが、これほど勉強になるブログはありませんでした。

私の中では史上最高のブログです。東さんのブログに出会えた事を本当に嬉しく思っております。



なんと嬉しい事でしょうか。


史上最高のブログですか・・・


ありがとうございます。


実は、


最近、こういったメールを
よくいただくんです。


すみません。自慢です(^^)


自慢をしてしまったので、
もう一丁。


CD、DVD、ブログと、大変お世話になっております。○○です。

東さんの息子さん2年生なんですね。私の息子も2年生。いつか相見える事があるのでしょうか?

私は現在スポ少(軟式)の監督をしてます。当然うちの息子にもしっかりやらせてます。

野球ほど過去の常識が非常識である、という事を実感するスポーツもないのではないでしょうか?そう実感し、勉強しなければ、と思い、私もがんばってます。ベースボールバイブルに出会えた事は、私の財産です。トレーニング方法の工夫、基本、基礎の考え方、いつも気付かされます。ありがとうございます。



僕の下手な文章を我慢して
読んでいただき、こちらこそ
ありがとうございます。


これからも、野球人の役に
立てるようなブログにして
いきたいと思います。


これからも、
よろしくお願いします。


読者のみなさん。


いつも、僕にエネルギーを
与えていただき、本当に
ありがとうございます。


心から感謝しております。


という事で、


今日も一日頑張ります!