元プロ野球選手へのインタビュー映像【打球を飛ばす秘訣は?】 | ベースボールバイブル
今日も対談映像をプレゼントさせて
いただきますね。

今日は少し具体的な話をどうぞ。

質問内容は、

1)ボールを飛ばす秘訣は?

2)強いスイングをするためには?

この話、ぜひ聞いて欲しいんです。

何を隠そう、この近澤さんは近鉄時代、
いてまえ打線と呼ばれた選手たちの中で
中村紀選手やローズ選手に並んで、
最も打球を飛ばす選手だったんです。

彼に飛距離の話をしてみると、

「ローズは飛ばなかったですよ」

えっっっ?

ローズってホームラン王に4回もなった
選手やで!通算本塁打数450本。

そのローズが飛ばさなかった???

「まあ確率は高い選手でしたけどね」

そんな飛距離を誇っていた近澤さんの
小学生向けの打撃理論をどうぞお聞き
下さい。

これはタメになります。

あなたのお子さんは、このスタート
ラインに立てているでしょうか?

ご確認下さい。(5分58秒の映像です)




メールマガジンでは、ブログでは書けない
『先駆者からの偉大な教え』
公開しています。ぜひ、ご登録下さい。
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001214513.html/



人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです。