元プロ野球選手へのインタビュー映像【野球選手として成功するためには?】 | ベースボールバイブル
東日本大震災により被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみ申し上げます。

今日は、元プロ野球選手との対談映像を
プレゼントさせていただきますね。

私たちは、徹底的に一億円プレーヤーを
生み出す事に力を注いでいるんですが、
このインタビューは、その一貫です。

今回の対談ゲストは近澤昌志選手。

高校で三年生の時に春夏連続で甲子園出場。
活躍が認められ、近鉄バッファローズに
ドラフト3位で入団した選手です。

プロ入り二年目には、メジャーリーグの
キャンプに招待され、日本人捕手として
初めてメジャーリーガーにもなりました。

そんな彼でもプロでは大きな活躍する事が
できなかったわけですが、そんな彼が、
今、どんな事を考えているのでしょうか。

野球人生を終えて、何を伝えたがって
いるのでしょうか。

成功者の声だけを聞いていても役に立ち
ません。

ぜひ、いろんな経験をしてきた人たちから
学んでみて下さい。

それでは、どうぞ。(2分29秒の映像です)



メールマガジンでは、
他では聞けない『先駆者からの偉大な教え』を
プレゼントしています。ぜひ、ご登録下さい。
↓↓↓(こちらから)
http://www.mag2.com/m/0001214513.html/a>