プロジェクト始動! | ベースボールバイブル
今日はエムスタイルさんへ行って来ました。

$少年野球専門チャンネル

左が社長の覚前氏。右は取締役の倉野氏。

二人は小学生の時からかわいがっていた、
本当にかわいい後輩です。

知っている人は知っていると思いますが、
社長の覚前氏は元プロ野球選手です。

PL学園で主将を務め、
センバツの甲子園でベスト4進出。

その後、活躍が認められ、
近鉄バッファローズに入団しました。

右の倉野氏も元甲子園球児です。

私と同じ、敦賀気比高校で二度甲子園に
出場しています。

甲子園での伝説は割愛しておきます(^^)

今日は、エムスタイルさんへ新しい
プロジェクトを提案してきました。

OKとの返事をいただきましたので
一億円プレーヤーを育てるための
素晴らしいプロジェクトが開始でき
そうです。

近々、発表できると思いますので
楽しみにお待ち下さい。