藤沢 美容室 プロス リニューアル☆ | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★





こんにちはっ! フロントの軍司ですキラキラ





最近、やたらと怪我をするんです...




火傷擦り傷靴擦れ...




お母さんに相談したら私は、厄年みたいです!あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ




さらに先日、たかしさんと六星占術の話で盛り上がり
私は火星人だったのですが、調べたら大殺界でした...




みなさん、怪我にはくれぐれもご注意ください!!笑







さて!!!!!



タイトルにあったリニューアルですが




お店の前の看板をリニューアルしましたっぞうLOVE




ジャーーーーーン!








増野店長持ってるバージョンニコちゃん♪





私も仲間にいれていただきました!キャッ☆!!







そーーーーーしーーーーーて!!!




私が大爆笑したコメントを特別に公開しちゃいます!!










たかしさんっっ!!きらきら




今でも日本代表目指してるって...もぉ爆笑です...笑





...ひょっとしてこんなに笑ってるのわたしだけですかね!笑





全員のスタッフの写真とコメントありますので



ぜひみにいらしてくださいっ笑ハート②