藤沢 美容室 プロス 親睦会!! | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★





こんにちは! フロントの軍司ですっパンだきらきら





昨日は営業終了後にFILLで行なわれる親睦会
突撃してまいりましたっっ!!




メンバーはこちら...







(鈴木さん♪江島さん♪ヒラエさん






ともみさん
♪ぐんじ




私は、の親睦会の参加でした~キラキラ☆




FILLのいろんなテナントさんが参加しており



いろんなテナントさんのご飯や飲み物が出てきて...



おしどり寿司のおすし!!玉子お寿司v



その場で握ってくれましたにこ星






ついでに写真も!笑



31アイスクリーム31ストロベリーアイス





2Fの新しく出来たフードコートに入っているモスバーガーハンバーガー





そのほかも沢山ご飯があっておなかいっぱいでした!





そんななか、イベントがちょこちょこありまして...


プレミアムモルツ(ビール)飲み会♪のイベントでは
天然水水道水を飲み比べて、天然水はどっちか当てるクイズ


が行なわれ、参加者にはペアグラスをプレゼント!!






そこで真っ先に立ち上がったのがこの方↓







ヒラエさんっっ!!!笑







飲み比べして...



どっちが天然水でしょうか!!!!!







ひだりから A A  A...


ヒラエさんだけ ビックリ !!!



結果は... A が天然水でした
うわあーんっ汗



なんともヒラエさんらしいパンだLOVE







不正解だったけどペアグラスゲットしてましたハート




そのほかにも抽選会があり...






プロスは残念ながら何にも当たりませんでしたぁぁ(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)汗


アナ雪のDVD欲しかったなぁ~矢印矢印




そんなこんなで楽しい親睦会でしたっきゃー