藤沢 美容室 プロス 汗がひく方法!? | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★






こんにちは!! フロントの軍司ですっきらきら





毎日暑い日が続いていますねぇぇえ゛!太陽




(↑最近のブログでの一言目はだいたいこれ↑笑





先日、私の地元である栃木から友達がきてくれて





江ノ島に遊びに行きました~!!









たくさん遊んで日焼けしてしまい少し黒くなりまして
現在、ギャルみたいになっております!笑




そのあとお決まり!?の江ノ島水族館に...魚いか









イルカショー癒されてきました~イルカ4イルカ4LOVE




そして最後は藤沢のオシャレなところでdinner食事きら




photo.JPG




カレーなんですが、おいしかった~キラキラ2




と、私なりにらしい休日でした!!




そんな楽しかった休日ですが、やっぱりこの季節気になるのが




紫外線のほかに !!



photo.PNG




(モデル FILLの通称かっこつけ担当笑 ケーさん)




私は汗っかきなので夏場は気になります...




髪の毛や頭皮にも影響が...



におい 汗  かゆみ 汗 べたつき 汗



など きになりますよね...




そこで今日は汗をかきにくくしちゃおう!!!!



ということで、簡単にできる汗をかきにくくする方法をご紹介いたします笑キラキラ




簡単なので、もう知ってる!!!という方もいるかもしれませんが...





まずはツボ!!





グーの形を作ったときに飛び出る小指の付け根あたりの部分!
親指の腹やペンなどで何回か強くおします!






手のひらを上側にし、小指側の手首の付け根からひじの方向におよそ1.5センチの箇所!
こちらも親指の腹でおします!




ツボは今すぐからでもはじめられるのでぜひ!






つぎに...冷たいもので体を冷やすとひんやりしますよね!


冷やす部分もポイントです!!



photo.JPG




矢印の部分を冷やすと効果的なので是非お試しください!キラキラ