藤沢 美容室 プロス 暑い... | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★





こんにちはっ!!フロントの軍司ですダッシュ





暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?汗




外に出ると熱くてけてしまいそうですよねっアイスアイスアイス




外にいられない!!





そんな時は~♪






是非、炭酸のヘッドスパ をお試しください!!










温度調節機能で夏は涼しく! スパで頭もスッキリ!!




さらに、髪の毛や頭皮のメリットだけでなく
お顔のリフトアップまで期待できちゃいますっにこLOVE





女性は嬉しいですよね!!!キティ1ハート




店内毎日涼しく営業しておりますので
買い物がてらに是非!!音符







そして、そして...





今日は、増野店長のお客様からあるものを頂きましたっどらえもんどらえもんアゲアゲ






\ジャーーーーーーーーーーン/











大量のゴーヤ!!





皆、大量のゴーヤにテンションが上がり...




増野店長...











まどかさん・えびなさんコンビ...








ケーさん...







...誰にも負けたくない写真を撮りたい




と考えた結果






なにもアイデアでず...普通!!!





しかし!!考えてる姿...









イケメーーーーーン!笑笑






あんまり手に取ることのないゴーヤに
テンション上がっちゃいましたね!!笑




スタッフみんなで頂きました!!




ありがとうございました!!!