お気に入りのZARAのキャメルコートとDWキャンペーン | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


楽しかった台北から帰ってきたら
極寒の札幌でした(ー ー;)



旅行で食べまくったら2.5キロ増( ̄^ ̄)


大至急、戻します 笑笑



では、今日のコーデ。





アウター、ボトム/ZARA
トップス/UNIQLO



極寒なので、カシミヤセーターを
引っ張りだしヒートテックで防寒して
出かけました!!



濃いキャメルのアウターにブラックコーデ。


ブーツの時期になるとスキニーが
合わせやすくなり登場率の高い
ZARAのボトム♫


丈を短くカットしてるのでショートブーツ
とのバランスが良く最近よく履いています。



濃いキャメルのアウターは数年前の
ZARAコート^^


なかなかこの濃いキャメルを超える
気に入ったカラーが見つからず
数年着ている愛用コート♫


つい、新しいものを着たくなるのですが
このこだけは毎年1軍にいます!!



小物。




バック/ルイヴィトン
ブーツ/ZARA


キャメルのアウターに合わせたくなる
ヴィトンのモノグラム♫


夏はあまり登場しないですが秋冬に
使いたくなります^^









ダニエルウェリントンでは

2019年最大のブラックフライデー
期間限定SALEが始まっています!!


11/25〜12/2まで
➀腕時計とアクセサリーまたはストラップの
   購入で30%OFF

➁数量限定で一部の商品が50%OFF

➂15%OFFクーポンコード(dwmegu)併用可能

   ギフトラッピング無料

 


15%OFFクーポンコード:dwmegu

有効期限2020115まで



新作もクールでカッコいい♫


クリスマスプレゼントにもオススメです^^



先日、台北から帰国したのが早い便だったので
ランチを食べて帰ろうという事になり
いつか行こうと思っていた素敵なところで
ランチしてきましたー!!










天王洲アイルにある倉庫をレストランに
している素敵なお店^^



たくさんの人がランチをしていて
30分待ちくらいで入りましたが 
とても、優雅な時間が流れて素敵♫



























朝の機内食を食べた後でそんなに
お腹空いてなかったのにこんなに
食べました 笑笑






この景色を見ながらだと、どんどん 
オーダーしてしまいます 笑笑


2.5キロ増しても、しょうがないくらいの
食べっぷりでした^^;



旦那さんのお家から散歩がてら丁度良い
ところにあるので今度はブランチへ
行ってみたいです(*☻-☻*)



では、お読み頂きありがとうございました。