台北2日目!!たくさん歩くモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは^^



台北2日目の朝は雨が降ってましたが
すぐに小雨くらいになったので
今日もたくさん歩いてます^^



今日のコーデ。







アウター/ZARA
Tシャツ/MSGM
スカート/dholic


カットのタイトロングにロゴTシャツ♫


寒くなったら着ようかなくらいで
もって来たZARAのアウターでしたが
なかったら強烈に寒かったです… 


半袖だと寒いと思って急遽、H&Mに
長袖を間に合わせで買いに行った
直後からなんだか蒸し暑くなり
結局買わなくて良かったです 笑笑



今日も朝から行きたかった朝ご飯から
スタート♫



















台湾ブロガーさんの記事を見て絶対
今回は来ようと思ってました!!

 リピート決定の美味しさ (๑・̑◡・̑๑)



食後のタイガーシュガー♫







迪化街を散歩して消費しつつ










杏仁豆腐の豆花デザート♫





途中、台湾シャンプーへ^^





マッサージが気持ち良すぎて旦那さんと
ハマりました 笑笑


1600円くらいでシャンプー&頭皮マッサージ
首のマッサージまでしてくれて最高です!!


疲れを癒してから







前回食べれなかったドーナツ♫


2人で1個にしましたが、お腹に余裕が 
あればもっと食べたい美味しさ!!



これから、先月も一緒にご飯を食べた
旦那さんのパートナーさんが偶然同じ
日程で台北に来てるのでみんなで
ご飯へ行ってきます^^


では、お読み頂きありがとうございました。