1万円以下とは思えない最強UNIQLOダウン | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


札幌はとうとう真冬です( ̄∀ ̄)


寒い冬が来てしまいましたね。。。



数日前のジムコーデ。





アウター、ボトム/UNIQLO
トップス、インナー/dholic



まだ雪が積もる数日前のジムコーデ。


早くもスニーカーがはけているのが
懐かしい^^;



ジムには楽ちんに着替えやすく
歩きやすいカジュアルコーデ。


ダウンは感謝祭で購入したハイブリッド
ダウンをノーカラーにして着ました♫


オーバーサイズですがダウンの
ボリュームが出ずかなり良し👍


そして、一見ダウンに見えないのに
札幌のスーパー寒い気温でも暖かい!!



感謝祭中は台湾に旅行中だったので
試着出来ていなく、でも限定価格になったら
購入しようと思ってたのでオンラインで 
買いました!!


2000円⁈3000円⁈オフで7900円くらいで
購入したのでジム用に上出来です!!


小物。





バック/picon
スニーカー/コンバース


黒コーデが多いのでpiconの赤をポイントに。


やっぱり旅行にも軽くて良いので
大きいサイズも欲しい^^









2019年最大のブラックフライデー
期間限定SALEが始まっています!!


11/25〜12/2まで
➀腕時計とアクセサリーまたはストラップの
   購入で30%OFF

➁数量限定で一部の商品が50%OFF

➂15%OFFクーポンコード(dwmegu)併用可能

   ギフトラッピング無料



☆年間で1番お得なイベントが12/2日までと

    残りわずかなので、ご検討中の方は

    ぜひ、オススメです╰(*´︶`*)╯♡

 


15%OFFクーポンコード:dwmegu

有効期限2020115まで





ではお読み頂きありがとうございます。