色違いして大正解のtitivateのニット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

おはようございます☀



今日は久しぶりのお仕事です 笑笑


昨日は妹の引越しの家具選びを遅くまで
付きあい寝不足で頑張ります!!



昨日のコーデ。






トップス/titivate
ボトム/UNIQLO


車移動なので、なかなか札幌では出来ない
ニットの1枚歩き^^


もちろんヒートテックを着込んで 笑笑



titivateの人気のニットは黒と2色買い
してます♫


タートルのボリュームと袖のボリューム感が
可愛いこのニット(*☻-☻*)


着丈も短いので次はロングスカートで
合わせたいです。


小物は





バック/YONFA
バレエシューズ/アダムエロペ



パイソン柄がお気に入りすぎて黒も
購入したYONFAのブラック♫


究極のシンプルで安定の可愛いさ^^



たくさん歩くのでハラコのレオパードの
バレエシューズをポイントに♫




今日は朝起きたらビックリなアクセス!!!!


久しぶりにトピックスに上げて頂いた
ようで嬉しいアクセス数^^








たくさん見て頂いた方
ありがとうございます!!!!






GUのケミカルデニムの記事がトピックス
に上がってたようです♫


本当、可愛いのでおススメです^^



では、お読み頂きありがとうございました