お気に入りのUR'Sのニットカーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


今日はみんなでコストコへ♫


連休もあってすごい人でした( ̄∇ ̄)



ちゃんと写せていない今日のコーデ。







アウター/UR'S
トップス/OMNES
ボトム/ZARA


動き回る姪っ子と格闘( ̄^ ̄)






写真がブレブレ 笑笑


バック/YONFA
ミュール/ZARA



お気に入りのニットカーデに白ロンT。


久しぶりのジャガードTシャツの着心地が
良いので今日からのマラソンで色違い
買おうかと思います!!



今日はYONFAのパイソン柄でポイントに♫







姪っ子三昧で今日も1日終了です 笑笑



昨日は美味しいイタリアン^^




















ハモンセラーノのカプレーゼと
たちのアヒージョ最高に好み(*☻-☻*)



ラザーニャとスペアリブもまた食べます!!



明日は中華を食べに行ってきます 笑笑



ではお読み頂きありがとうございました。