かなり可愛いGUのケミカルデニム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは^^


いよいよ11月。
風が冷たく寒い札幌です。。


今年もあと2カ月ーー!!


あっという間に過ぎます(*´Д`*)


今月もハマりまくっている台湾に今月も
行く事になり楽しみがあるので
日々のバタバタ頑張ります!!



では、コーデ。





アウター、トップス/UR'S
ボトム/GU



着る機会を逃していたUR'Sのニットカーデに
ケミカルウォッシュのデニム合わせ。


今年は断然、これくらいの丈感の
ニットカーデを着たい気分で購入して
ましたが着る機会を逃してました…


大分、寒くなってきたので今日は
ヒートテックを着込んでギリギリセーフ 笑


ケミカルウォッシュのデニムはGU。


トレンドはサクッとプチプラで楽しみます。


大好きなbloggerさんが履いていて
可愛すぎてすぐ買いに行きました 笑笑


このデニムなかなか良いテーパード 
シルエット♫


安っぽく、カジュアルになりすぎないよう
黒でまとめました^^



小物です。





バック/ZAKKA BOX
ミュール/ZARA


ZARAのミュールは見えてないですが
ヒールがべっ甲で可愛い♫


そして安定感があって可愛い^^


パンプスよりもミュール気分ですが
寒くなると履けなくなるのでたくさん 
履いておきます!!



では、20日間行けていなかったジムへ
今週は穴埋め週間なので行って来ます!!


今週3回目のジムですが毎日筋肉痛…


今日は下半身の筋肉痛がとれたので
下半身を鍛えに行ってきます 笑笑



ではお読み頂きありがとうございました。