バーベキューには楽ちんスエット。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


雨予報でバーベキュー出来ないかと
思いましたが雨降るまでやろうと
いう事になり^^


結果、パラっと降るくらいで全然
バーベキュー楽しく出来ました!!


午前中までが勝負だと思ってたので
朝からすごい勢いで食べました 笑笑




ではバーベキューコーデ。




アウター/dholic 
トップス/coca
ボトム/UNIQLO
スニーカー/コンバース


動きやすさ&すぐ洗濯しやすいアイテムに♫


cocaの白のロンT×スエットで楽ちん^^





姪っ子も大きい公園もあったり
うさぎもいたりで楽しそうでした♫









下の姪っ子はうさぎが好きすぎて
早くうさぎを見に連れていけと暴れ出す
寸前 笑笑



帰りに行ってみたかったパン屋さんへ





パンの写真を撮る間もなく車の中でみんなで
食べてしまいました 笑笑


色んな種類があってまた行きたい♫


大満足のバーベキューでした(*☻-☻*)



お読み頂きありがとうございました。