運動会に快適なUNIQLOリブパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日は楽しみにしていた姪っ子の運動会♫

今年は姪っ子2人なので叔母さんは
応援し過ぎて声がガラガラです 笑笑



では運動会コーデ。





Tシャツ/DONOBAN
ボトム/UNIQLO
バック/YONFA
スニーカー/コンバース


動きやすいようにリブパンツに
ビックシルエットのTシャツにしました^^


UNIQLOのリブパンツはシルエットが
スッキリしていて好みだったので
値下がりになったチャンスで
ブラウンと2色買いしました♫





パンツが細めなのでゆるっとシルエットに
なるTシャツ合わせにしました。



姪っ子のパプリカのダンスが可愛い過ぎて
叔母さんは泣きそうになりました 笑笑


東京から旦那さんも帰って来て家族総出で
運動会の応援楽しかったです!!


お昼ごはんは旦那さんリクエストの
ラーメン♫




食べすぎました 笑笑



午後からはみんなでコストコへ。


久しぶりのコストコ楽しいですが
超混んでで暴れ回る下の姪っ子と格闘して 
みんなグッタリでした笑笑



明日はバーベキュー予定なのに雨予報…


寒くなる前に最後にやりたいのですが
どうなるでしょうか。。



ではお読み頂きありがとうございました。