好みすぎるZARAアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


一気に寒い札幌です( ̄∀ ̄)


今日は久しぶりのJAZZライブへ行って
きます♫



ではコーディネートです。







ワンピ、アウター/ZARA


細めなシルエットと深いスッキリVネックの
小花柄ワンピは買おうと思っていた
アイテム!!

ニットカーデにも可愛い♫


小花柄でもシルエットのスッキリさと
Vネックの深さで甘くなりすぎず
着れるのが好みです(๑・̑◡・̑๑)



夕方からはアウターが必要な気温だった
のでこちらも購入しておいたZARAの
ブルゾンで合わせました^^


袖のボリューム感と着丈のバランスが
可愛いすぎです♫



小物です。






バック/CHANEL
ミュール/ZARA


ミュールもZARAの白のローファー♫


合わせやすくて季節の変わり目の 
シューズにピッタリです^^



では行ってきまーす(*☻-☻*)