大人も履けるドットのタイトロングスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


札幌は曇りながらも24度^^


今日は友人とランチへ行ってきました🎵



コーディネートです。





トップス/dholic 
スカート/moussy



本当はノースリーにしたかったのですが
曇ってたのでフレンチスリーブに
しましたが歩いたら暑かったので
ノースリーでも良かった^^;



スカートはドットのタイトロング🎵


ドットは得意ではないですがタイトな
ロングなので大人に履けます^^




小物です。






バック/ベルティーニ
サンダル/titivate


最近スニーカーばかり履いてたので
久々のヒール(๑・̑◡・̑๑)



モノトーンにグリーンを差し色にしました🎵



もっとガツンと暑くなってほしい所ですが
今週のバーベキューの予定の日は
久々の28度なので楽しみです!!!!



ではお読み頂きありがとうございました。