UNIQLOで快適すぎるジムコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日も天気が良くてサイコーです!!


何と今日は時間が取れず朝7時45分からの
パーソナルトレーニング(^_^;)


吐きそうでしたー



早朝からのジム帰りの化粧も取れている
状態の中、ブログの読書様に声をかけて
頂いたのに手抜きをしていた自分に 
反省ですーー!!


ちゃんと化粧直しすべきでした 笑笑



ではジムコーデです。








Tシャツ、ボトム/UNIQLO 


ドレープテーパードパンツにUNIQLO Uの
Tシャツでスニーカー合わせを少し
キレイ目にしました^^


ドレープテーパード パンツの履き心地
かなり良いです🎵


UNIQLO UのTシャツは言うまでもなく
ジム後の疲れた体に着心地抜群です!!



小物です。








バック/picon
スニーカー/NIKE


赤のpiconバック軽くて使いやすいので
やっぱり大きいのも
ほしいです╰(*´︶`*)╯♡



ではお読み頂きありがとうございました。