夏日のキャメルコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日もとっても良いお天気の札幌です☀︎


天気がいいので朝散歩がてらコーヒーを
飲みにカフェに行きネイルへ
行ってきました^^



コーディネートです。






トップス、ボトムス/GU
バック/dholic 
サンダル/H&M



今日は暑くなったら着ようと思っていた
リブのセットにしました(*☻-☻*)


白のボトムを買って良かったので
安くなった時にキャメルを買って
おきましたが今はさらに安いですね^^;



今日もたくさん歩く予定だったので
H&Mのトングサンダルに🎵


安いのにとっても可愛いです❤︎




今日のモーニングコーヒー^^





久しぶりに読み返したい本を読みながら
ゆったり過ごしました╰(*´︶`*)╯♡






いつかは行ってみたいキャンティ。


昔の華やかな時代、キャンティのオーナー
川添夫婦。
そこに通う
加賀まりこ、安井かずみ、ユーミン
などなど
伝説の夫婦カッコ良すぎます!!!!



ではお読み頂きありがとうございました。