今日もトレーニングに行く楽ちんコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


またまたお久しぶりになってしまいました ^^;


仕事の忙しさがひと段落してやっと
日常が戻って来そうです^^



今日は久しぶりのトレーニングへ行って
来ました!!



ではコーディネートです。






トップス/GU
ボトム/UNIQLO


ジムに行くなんて事はないコーデなので
ブログにするほどでもないですが
久しぶりなのでアップしてみました 笑


いつもの着替えやすい楽ちんな組み合わせ。


UNIQLOのリブスカートはジムに行くのに
ピッタリなので限定価格になったので
色違いも購入^^



トレーニングが終わった後は体が痛い
ので力を入れて着ないといけないものは
着ていけません^^;



小物です。




バック/LAVISH GATE
スニーカー/NIKE


バックはプチプラでしたがかなり
使ってるボーダーバック^^


ウエアは貸してくれるので下着の着替えと
水などを入れて肩にかけれるバックと
なると出番多いです🎵



今日は1週間ぶりに姪っ子と夜ごはん
なので楽しみます(*☻-☻*)



ではお読み頂きありがとうございました。