UNIQLOワッフルワンピ3枚買い | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


今日から7月ですね^^

それなのに夏とは思えない寒さの札幌
でした。。。


暑い短い夏を楽しみたいので暑くなって
欲しいです!!




7月のスタートは朝7時45分から
パーソナルトレーニング ^^;



ジムへ行く楽ちんコーデ。






ワンピ/UNIQLO


7分袖ワッフルワンピ🎵


ノースリーや半袖のワンピはありますが  
肌寒い今日みたいな日に楽ちんに着れる
ワンピがない事に気付き 
購入しておいたら早速、出番が来ました!!



ジムに行く時やご近所にとても便利🎵


黒、ベージュ、茶と3色買いました^^

ベージュ、茶もとっても可愛いです。



小物です。




バック/picon
スニーカー/アドミラル


旅行用に買ったpiconのバックはジムに 
ピッタリ!!


着替えや水を入れて行くのに軽くて
使いがって抜群╰(*´︶`*)╯♡


大きいサイズも欲しいところです。



姪っ子がアデノウィルスで保育園お休みに
なったので今日は叔母さんが急遽、
面倒を見る事に(^_^;)



上半身のトレーニングで腕が上がらない
のに抱っこしないとグズる姪っ子を
面倒見たら叔母さんグッタリです(。-_-。)



明日から忙しい週間が始まるので今日は
たくさん寝ます!!



ではお読み頂きありがとうございました。