グリーンがツボのdholicのスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


気温は高いのに曇りなのであまり夏を
感じられず。。。


ガツンと日差しを浴びたいです!!



ではコーディネートです。





トップス/UNIQLO
ボトム/dholic 



グリーンのタイトロングにシンプルに
黒で合わせました🎵


dholicのスカートは薄いカット素材で
夏に履くのにちょーど良いです^^


両脇スリットもあってサンダルの見え方も
可愛いと思います!!



トップスはUNIQLOのマーセライズコットン
ノースリー。

今さらながら790円だったので
買いましたが生地もかなり良く人気な
理由がわかります^^



小物です。






バック/MARNI
サンダル/H&M


H&Mのトングサンダルはビーサンよりも
歩きやすいのでたくさん歩く日は
ついつい履いてしまいます(*☻-☻*)




今日は久しぶりに髪を短めに切りました!!


ギリギリ結べる長さくらいにスッキリ🎵


夏なので短めで涼しく行きます^^




ではお読み頂きありがとうございました。