UNIQLOフリースノーカラージャケットも最高 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



パーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、ランチに行って姪っ子が風邪気味
なので病院へ行ってきました。




コーディネートです。







アウター/UNIQLO
トップス/ur’s
スカート/BASEMENT ONLINE



'UNIQLOのフリースノーカラージャケットに
ニットロングで合わせました(*☻-☻*)



フリースコーディガンが良かったので
ショート丈の黒も追加購入♩♩


ショートは、ロングワンピやロングスカート
に主に合わせるので黒にしました^^



ただ、襟を抜いて着れるようにXLが
欲しかったのですが、店舗になくて
取り寄せてやっと着れました♩♩


XLだと、ボリュームのニットにも着れるので
寒くなっても着れそうです!!



襟を抜いて着るのでヒップが隠れる
ちょうど良いシルエットに(๑・̑◡・̑๑)






軽くてサイコーです╰(*´︶`*)╯♡




時計とバングルはダニエルウェリントン











15%OFFクーポンコード

                megu18

         20181231まで






姪っ子は、風邪でも元気に遊んでます♩♩






叔母さんは風邪をもらったのか鼻水が
止まらないので、ついでに薬を処方して
もらしました^^;




ランチも美味しいパスタ(๑・̑◡・̑๑)






渡り蟹のパスタと見ると頼んでしまいます♩





では、お読み頂きありがとうございました。