オールブラックにチェックのアウター | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は、うっすら雪も積もってます。

耳が痛くなる寒さでした( ̄∇ ̄)




では、コーディネートです。







アウター/セレクトショップ
トップス/DHOLIC
ボトム/moussy




ブラックコーデにチェックのアウターを
合わせました(*☻-☻*)



ハイネックニットは、黒とベージュを
DHOLICで購入した
ものですが肌触りとハイネックの高さが
好みだったので、白も追加購入したくらい
お気に入りです!!




小物です。





バック/j&m davidson
ブーツ/ZARA



ZARAのブーツがお気に入りすぎてかなり
はいてます╰(*´︶`*)╯♡


オールブラックコーデの足元にも軽さが
出るので便利です。




明日は、みんなで温泉♨️

プールで遊ぶように姪っ子達に水着を買った
ので着せるのが楽しみです!!



では、お読み頂きありがとうございました。