ZARAで見つけた好みのカラーボトム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



今日は、天気も良く雪が解けました♩♩



美容室→ネイルの日だったのでお出かけ
しやすい気温でした(*☻-☻*)




では、コーディネートです。









アウター/UNIQLO
カーデ、ボトム/ZARA



ZARAの濃いキャメルのボトムにボーダー
カーデをトップス風に合わせました♩♩




お気に入りで3色買いしたタートルの
カーデバージョンは、着丈が短めなので
テーパードパンツや、ワイドパンツの
バランスに合わせやすいです^^


しかも、着心地がサイコーです!!



気温が高かったので、去年のUNIQLOの
ウールカシミヤチェスターコートに
しました(*´∀`*)





小物です。









バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN



濃いキャメルカラーにチェーンバックを
合わせたかったのでCHANELに♩♩















ダニエルウェリントン

クリスマスシーズン最大級の

Black Friday Campaignは26日、27日の

午後までです!!



①お好きな腕時計とストラップの購入で

20OFF

②ブラックフライデー限定ギフトボックス20%OFF

DAPPERシリーズ全品50OFF

以上15OFFクーポン併用可能




15%OFFクーポンコード

                megu18

         20181231まで





風邪が今度は鼻水に( ̄∀ ̄)

鼻水が爆発してます。。。。




では、お読み頂きありがとうございました。