限定価格を待って購入したUNIQLOアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



昨日の夜から雪がどんどん降り朝にも
たっぷり積もってましたー!!



とうとう真冬が来てしまいました( ̄∇ ̄)




では、昨日の夜に姪っ子とコストコへ
行ったときのコーディネートです。






アウター/UNIQLO
ニット/DHOLIC
ボトム/ZARA



白×ベージュコーデ(๑・̑◡・̑๑)



フリースコーディガンは限定価格に
なったら買おうと思っていて
安くなったので、さっそく購入♩♩



車移動には、軽くて暖かいのが良いので
これは、ピッタリ(*☻-☻*)



この冬は、タートルが多いのでVネックの
ノーカラーというのも合わせやすいです。





小物です。







バック/YONFA
スニーカー/コンバース



買って良かったYONFAのパイソンバックを
ポイントにしました╰(*´︶`*)╯♡



待ちに待って買いましたが、斜めがけに
してもカジュアルになりすぎない上品さが
良いです!!



姪っ子と久しぶりのコストコのお買い物は
楽しかったです♩♩






姪っ子が可愛いすぎて叔母さんは幸せです❤︎





では、お読み頂きありがとうございました。