スリットがポイントのパーカーワンピでブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、天気の良い東京でした☀︎


過ごしやすくて丁度良いです(*´∀`*)





コーディネートです。






ワンピ/moussy
ボトム/UNIQLO



黒すぎて、見えづらいですが深くスリットの
入ったパーカーワンピにレギンスパンツで
コーディネートです(*☻-☻*)



スリットがかなり深く入っているので
ボトムのチラッと見せが可愛いです♩♩



今日は、たくさん遊んできたので朝から
作業day( ゚д゚)



動きやすいワンピでストレスフリーです!!





小物です。





バック/DHOLIC
シューズ/SESTO
時計/ダニエルウェリントン



ブラックコーデなので足元が軽く見える
ようにスリッパサンダルに(*´∀`*)



札幌では、そろそろ寒くて履けなくなり
そうですが東京ではちょうど良いので
履きおさめて帰ります♩♩





昨日は、事故で高速が渋滞していたので
名古屋から8時間くらいかかりました(°_°)



北海道の高速で渋滞はほとんどないので
初めての経験でしたがサービスエリアに
寄るのも長蛇の列で、大変でしたー



今日は、早く寝ます。。



お読み頂きありがとうございました。