お気に入りのtitivateのケーブルカーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日も東京はお天気が良く暖かい☀︎


暖かさに慣れてしまっていますが、明日
札幌に帰るので寒さが怖いです(^^;




では、コーディネートです。








カーデ/titivate 
タンクトップ/無印
ボトム/GU
スニーカー/コンバース
バック/雑誌付録



ワイドパンツ×ケーブルカーデ♩♩


作業に楽ちんすぎるリブのワイドパンツは
来る時の飛行機用でも履いていた楽ちん
お気に入りパンツです(*☻-☻*)



titivateのケーブルカーデはショート丈
なのでワイドパンツやロングワンピに
バランスがちょうどよいです♩♩



ケーブルカーデにタンクトップでも
日中は暑いくらいの東京から寒い札幌の
気温が想像つきません( ̄∀ ̄)



今日は、もんじゃ焼きを食べに来てます♩♩



では、お読み頂きありがとうございました。