色違いで揃えてしまうZARAトップス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、名古屋→東京へと帰っていますが
高速で事故が何件かあり40キロの渋滞…



東京に着くのはまだまだかかりそうです。。



ですが今回の3泊の旅は、初めて行く場所
だったので
大満足の楽しい旅でした(*☻-☻*)




では、コーディネートです。









トップス/ZARA
ボトム/GU
バック/CHANEL
スニーカー/コンバース



トップス以外は小物まで一昨日と一緒です。




GUのコーデュロイパンツにもう一つ
合わせたかったZARAのカーデ♩♩




ボタンを閉じてトップス風にして
コンパクトにハイウエストボトムに
合わせました(´∀`*)





着心地もサイコー!!
袖のボタンも可愛い過ぎです╰(*´︶`*)╯♡





黒のタートルが良かったのでカーキ、白と
買い足しボーダーのカーデタイプも
好み過ぎるので一緒に追加しました!!













今日は名古屋城を見て、名古屋へは
ひつまぶしを食べる為だけに来たので
お昼は、ひつまぶし♩♩







1時間待って食べた甲斐があります!!








鰻巻きも美味しい╰(*´︶`*)╯♡




今回も食べまくりの3泊でした( ̄∇ ̄)



昨日は、あまりお腹が空いてないので
サクッと手羽先を少し食べて終わるはずが
台湾ラーメンが食べたいという話になり
手羽先→ラーメンと行ってしまいました。。



二人とも食いしん坊なのでヤバイです…



お腹空いてなくても美味しかったので
次は空腹で行きたいくらい台湾ラーメン
好きでした╰(*´︶`*)╯♡




明日からは、旦那さんの仕事のお手伝い
頑張ります!!!!




では、お読み頂きありがとうございました。