素敵な里創人 熊野倶楽部とcocaのロングスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




昨日、熊野へ移動して
里創人 熊野倶楽部という
宿に泊まりました╰(*´︶`*)╯♡




ステキな宿なので11時のチェックアウトまで
ゆっくりくつろいで出発しました♩♩




では、コーディネートです。








ニット/3rd  spring
スカート/coca
シューズ/SESTO
バック/CHANEL



フロントボタンが可愛いcocaのロングに
タートル合わせ(*☻-☻*)



足元は、スリッパサンダルでロングが
重くならないようにしました♩♩



ニット1枚で丁度良い気温が寒い札幌から
来た私には気持ち良すぎます!!



フロントボタンのスカートを見ると
ついつい欲しくなり黒と迷いまくって
カーキにしました(*´∀`*)




泊まった宿が自然がいっぱいで朝の空気も
美味しく素敵なところでした!!











東京ドーム3個分の敷地にお部屋が
ポツポツあります。












お部屋も広くてくつろげます♩♩
















デッキで朝の空気を吸いながらの
コーヒーを飲むのが美味しかったです!!








朝風呂も風が気持ち良くたくさん入り
ましたー(*☻-☻*)




今日は、千枚田や那智の滝、獅子岩や鬼ヶ城
を見て車でかなり移動しました!!



今日は、名古屋泊なのでかなりの長距離
移動なので爆睡だと思います。




では、お読み頂きありがとうございました。