色違い買いしたZARAタートル | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんにちは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、楽しみにしていた伊勢神宮へ
行って来ました╰(*´︶`*)╯♡



では、コーディネートです。











トップス/ZARA
ボトム/GU
バック/CHANEL
スニーカー/コンバース



白×キャメルコーデ(*☻-☻*)





ZARAのタートルは、袖のパールボタンが
可愛いいのと、襟のボリュームが好み♩





ベージュの色も好きです(*☻-☻*)





着心地も柔らかくてとても好きだった
ので黒も買いに行きました^^






柔らかいベージュに合わせたかったのが
白のコーデュロイパンツ♩♩




GUのコーデュロイパンツは、太コールな
ところも安っぽさがなくて良かったです。




トレンドアイテムなのでGUで取り入れ
られて満足です!!





小物は、たくさん歩くのでスニーカーと
お賽銭もすぐ出しやすいように
ショルダーバックで行きました(´∀`)






ずっと行ってみたかった伊勢神宮は
何と言葉で表したら良いのかというくらい
素晴らしい場所でした!!






















空気も違う。
木も違う。
景色の色さえも違う感じでした。



心が清らかになっていくのを実感しました。




おかげ横町でコロッケや松阪牛の串や
伊勢うどんを食べたり天気も良く
ぶらぶら歩きながら食べるのも美味しい!!



最後はもちろん赤福(*´∀`*)









最高に美味しい╰(*´︶`*)╯♡




明日は、世界遺産の熊野古道に行って
きます♩♩




では、お読み頂きありがとうございました。