機内コーデにも楽ちんすぎるGUのリブボトム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



昨日から東京に来ています(*´∇`*)


2週間くらい、旦那の仕事のお手伝いに
来たので頑張ります!!



では、コーディネートです。





トップス/titivate
ボトム/GU
バック/DHOLIC
スニーカー/コンバース



昨日の、出発機内コーデです(*☻-☻*)



GUのリブワイドパンツにニットのトップス
を合わせてブラックコーデ♩


機内で楽ちんなようにリブワイドパンツに
しましたが、やはりカット素材は
ストレスフリーです!!



暑そうだったので、半袖にしましたが
夏っぽさが出ないようにニット素材に
しました(*´∇`*)



ブラックコーデに手っ取り早いレオパード♩



旬な小物を合わせると、普通の黒コーデが
何とかなる気がします(*☻-☻*)




しばらく、旦那の仕事のお手伝いなので
カジュアルコーデ中心になります(^^;


ヒールのシューズを一足も持って来て
いないのでお手伝いしやすい楽ちんコーデ
で行きたいと思います(*´∇`*)



そして、今週は行ってみたかった
富士サファリパークの予定があるので
頑張って仕事手伝いまーす!!



では、お読み頂きありがとうございました。