買って良かったレオパードアイテム。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、小樽へまかない丼を食べに行って
きました(*☻-☻*)



では、コーディネートです。






ブラウス/moussy
タンクトップ/無印
ボトム/DHOLIC


暑いような寒いようなよくわからない
気温だったのでタンクトップにブラウス
素材の羽織りにしました(*´∇`*)



日中は暑かったので、タンクトップに
サラッとした羽織りでちょうど良かった
です。



小物で秋を取り入れて(*☻-☻*)





シューズ/アミアミ
バック/CHANEL


レオパードのバレエシューズでタンクトップ
コーデを秋っぽくしました(*´∇`*)


レオパードのバレエシューズを探してて
見つけたアミアミのバレエシューズ
超履きやすいです!!



黒っぽいレオパードがまた好みでした♩♩




小樽三角市場のまかない丼(*´∇`*)





4種類にして、大好きなウニとイクラに
ボタン海老にしましたー!!



お腹いっぱいです(^^;



姪っ子も、お腹いっぱい離乳食(*´∇`*)






今日も、癒されてます❤︎



では、お読み頂きありがとうございました。