おススメのスリッパサンダルと雑誌付録バッグ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



東京は、涼しくなってるようですが札幌から
来た私には夏の暑さ(^^;)



長袖を着てる方も多いですが私はこの
気温だと半袖じゃないと耐えられそうに
ありません(-_-)



という事で今日も半袖コーデ(*☻-☻*)







ワンピ/3rd spring
レギンス/楽天


作業しやすいワンピ×レギンスコーデ(*☻-☻*)


3rdspringのワンピは半袖でも5分袖くらいで
夏っぽ過ぎずに使いやすいです♩♩



小物です。







バック/雑誌付録
シューズ/SESTO



付録のSTRAS BURGOのトートが
可愛い過ぎる╰(*´︶`*)╯♡


白ロゴとレギンスの白を合わせました♩



そして、モリーニにそっくりのSESTOの
スリッパサンダル(*☻-☻*)


札幌は、雪が降ったら履けないので
プチプラで充分です!!


しかも、クッションが入っていて履きやすい
のでおススメです(๑・̑◡・̑๑)




昨日は、居酒屋に連れて行ってもらった
あとにしめのラーメンを食べて
しまいました(-_-)






しかも、コッテリ( ̄▽ ̄;)



早くも1日目から食べすぎスタートです。。。




では、お読み頂きありがとうございました。