秋のDHOLICコーデとセルフカット出来るレギンス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



しばらく忙しすぎてブログを投稿出来て
いなくお久しぶりになってしまいました(-_-;)



そして、気づいたら9月ですね。。。


早すぎます(^^;




では、コーディネートです。





ワンピ/DHOLIC
レギンス/ローリーズファーム



涼しくなってもやっぱりワンピです(*☻-☻*)


涼しくなってきたので7部袖のスリット入り
ロングワンピにレギンスで♩♩



スリット入りのレギンスは、背が低いので
長くて履けないと思っていましたが
8センチまでセルフカット出来るという情報を
仕入れたので購入しました!!


結果、150センチの私でも大丈夫(*☻-☻*)


これで秋もまだまだワンピコーデいけます♩




小物です。






シューズ/GU
バック/DHOLIC



GUでレギンスの時ように激安の590円で
購入したスリッパタイプ♩♩


トレンドを楽しみたいのでプチプラで
充分です(*☻-☻*)



レオパードのバックは、DHOLICのが
届いたのてさっそく使いました♩♩


小物で取り入れるレオパード好きです❤︎



ファータイプのレオパードも注文中なので
届くのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



秋になり、一気に物欲が爆発してます(^^;



では、お読み頂きありがとうございました^_^